陽だまりmemo diary

猫にゃん&手作り色々&おでかけ・:*:・・:*:・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

京都錦辺り、、、  


昨日は錦を往復しました。
(今日も朝からお墓参りしてきたので近くを通ってきました。
でも今日は市内素通り。
朝から暑いので普通にスタバで休息。)


寺町近くにある栗屋さん。
ポン菓子を作る機会で香ばしく焼いた
ほかほかの栗を売ってます。
甘栗と違ってまんまの甘さで美味しいです。


大きな栗なんです。写真でわかりにくいのですが、、、
小さい袋を買ったのですが20個以上入ってて楽しめました。
また買いに行こうっと^_^


目的地は寺町通のスマートコーヒー店でした。
コーヒーがコクがあって美味しい~
ランチメニューが人気らしく並んではりました。

ホットケーキも食べましたよ。


歩き疲れました。
大丸のRF1のお惣菜には大変お世話になっていて
どれもこれも美味しいので昨日も。
少しずつ色々楽しめるのが嬉しい。


今のお気に入りビール。
近くのコンビニに並んでいたのが残り
6本だったので全部買ってきました。
軽いビールです。すっきりして美味しい。


とだらだら近場で楽しんだ連休です。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: おでかけ

tb: 0   cm: 1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2014/01/10 12:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidamarimemo365.blog.fc2.com/tb.php/439-0e1c027d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

天気予報

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア


