陽だまりmemo diary

猫にゃん&手作り色々&おでかけ・:*:・・:*:・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近のレオにゃん~  


DSC00400_convert_20130715102100.jpg
よく寝て動く時は敏速、元気もりもりです。
カリカリご飯どのメーカーでも全く躊躇なく
勢いよくがっつくレオっち!
猛暑でも食欲衰えませんっ!



↓ 主人がギターを弾いているといつもそばにくる。
これはアンプにのって音に耳を傾けているみたいな。。。
DSC00373_convert_20130715100854.jpg


寒くても暑くてもにゃんこは
よく寝る寝る。
朝ご飯食べたらすぐこの状態。
家族が出かけるのでバタバタしていると
気になるので場所を移動しつつ
移動した先ですぐねそべってます。

午後からは29度にエアコン設定した部屋で5時間たっぷり
お昼寝。

最近は右腕にあごをのっけていつも寝てるんです。
にゃんこも枕ほしいのか?
DSC00389_convert_20130715102207.jpg

DSC00404_convert_20130715102129.jpg


なんと言ってもミルク大好き!!
週末主人からもらえるのを覚えているレオっち
その時がわかると全速力で2階から疾走してきます。
冷蔵庫のミルクのままだとお腹こわしたことがあるので
レンジで30度にしてからあげてます。
DSC00416レイヤー










にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

category: いろいろ

tb: 0   cm: 2

コメント

レオっち、相変わらず、かわいい~~~~

ミルクって牛乳ですよね?
実は、牛乳の乳糖を猫や犬は、消化できないんです。
なので、普通は下痢とかしちゃうんですよね。
平気なんですか?レオっち!!

うちは、人間のを勝手に舐めた子は、翌日、必ず軟便ですよ(笑)

ああ、でもオマメも、好き嫌いほとんどなし!!

しかし、パパスウや、ママ潤子は、凄い偏食でしたけど(笑)
我が儘に育てちゃったのかな~~~(笑)

URL | かねこみみ #os.zlSfA
2013/07/19 12:48 | edit

Re:

秋になっても冷たいままあげてたら
ある日一度だけ下痢しちゃったんです。。
で少し暖めてやると大丈夫でした。

味に敏感なにゃんこちゃんかわいいなぁって思います(^^)

なんでもガッツクので(´д`|||)

URL | plumeria #jkQ9TGNg
2013/07/21 17:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidamarimemo365.blog.fc2.com/tb.php/427-3f8ab0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

天気予報

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア


