陽だまりmemo diary

猫にゃん&手作り色々&おでかけ・:*:・・:*:・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨日は大阪梅田に。  


ちょっと別々の用事があって毎週のように出かけてます。
都合のいいことにバーゲン真っ盛り(^-^)
先々週は京都四条。
先週は京都駅周辺に、でも伊勢丹はバーゲンしてませんでした。
昨日は大阪梅田に。阪急百貨店に行くつもりが大丸でウロウロ
京都より品数多くて色々見られて堪能。楽しかった~

でも、靴も欲しかったのですが気に入ったのがなくて
あれだけずらっと並んでいるのにゲット出来なくて残念。



伊勢丹のダイニングフロアにある「但馬屋」でステーキを食べて帰りました。
グランフロントは混みこみだろうと、ここに行ったのですが
「叙々苑」に行ってみると列はないのですが、
予約でいっぱいなのでしょう2時間待ち。。。
串かつの「だるま亭」は何時間待ちになるか検討つかない位の行列!!
伊勢丹開店当初話題になってたのですが
大盛況続いてました。

ワインは好みのものを注文して
お野菜もお肉もしっかり食べて(*^o^*)/



出かける前テレビで「成城石井」を話題にしていて
ちょうと前を通ったので立ち寄ると
「テレビで話題の!」って商品が沢山!!
私もホイホイ買い物カゴに。
でこれ、美味しかったです。
杏仁ゼリー入りフルーツゼリー?!
フルーツどっさりであっさりした甘味。


午後から通り雨が降り涼しくて夜はいい風が吹いてました。
いい一日でぐっすり寝られました~






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: いろいろ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidamarimemo365.blog.fc2.com/tb.php/426-23f0401f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

天気予報

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア


