陽だまりmemo diary

猫にゃん&手作り色々&おでかけ・:*:・・:*:・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しいカメラです。  

コンパクトなミラーレス一眼を買いました。
EOSと随分迷いましたが
小さくて軽くて機能が揃っているということで。
でも一眼を操作したことないので
試行錯誤です。
iphone5の写真も綺麗だし自動転送出来ますが
これもとっても便利です。
iphone5やPCにすぐ転送出来るし
スマホがリモコンになります。
使いたいアプリをこのカメラにダウンロードも出来ます。
SONY(NEX-5RY)


久しぶりにレオっちです。
いっぱい撮ってますが
機能を活かせた写真まだ少なくて。。。
DSC00051_convert_20130519111618.jpg

DSC00081_convert_20130519112437.jpg 




DSC00070_convert_20130519111746.jpg
これグランフロントで買った首輪です。
気持ちよい今の季節をまったりと過ごしているレオっちです。
SONYの動画編集ソフトが使いやすそうですし
このカメラで動画も撮りたいな~
これを機会にカメラの事勉強してみます。
これ迄のSONYのコンパクトデジカメも
良かったのです。使い方でもつと調整出来ます。

・・・おまけ写真・・・

ローズゼラニウムのつぼみ
DSC00066_convert_20130519131759.jpg 

チャービルの花
DSC00067_convert_20130519131853.jpg 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

category: いろいろ

tb: 0   cm: 4

コメント

ウチのお兄さんもSONYのミラーレス一眼買ってたよ~。
でも、動画とか撮らないから話題にも出たことないけど、
『動画編集ソフト』めちゃくちゃ気になるゥ!!
今、ビデオ編集の勉強してる最中なのよ。
また、色々教えてe-459

レオにゃんの首輪、よく見えないんだけどシックな首輪なのかな?

URL | そらママ #-
2013/05/20 09:01 | edit

Re: タイトルなし

わぁおんなじなんだ。
まだ、チャンスなくて動画撮ってないけど
わかりやすい表示で説明書なくても出来そうに思ったんよ。

動画から静止画像に一枚切り取って使えたり出来るんだって。
前からこれしたくてアプリ探してたんだ~

ハハ首輪アップ写真撮るからまっててね


URL | plumeria #-
2013/05/22 22:46 | edit

素敵!!
私は、もう年代物のボロボロのD40をいまだに使ってますよ。

ミラーレス欲しいけど・・・・・

どうですか??

レオっち相変わらず可愛いわ~~

URL | かねこみみ #os.zlSfA
2013/05/23 10:19 | edit

Re: タイトルなし

私一眼を触るの初めてなんです!!

何よりも軽いです。
でも詳しい人も使っておられるみたいで、
ちょいそれなりのものが腕次第で撮れるらしいですv-411
好みの出来上がりって皆さんお持ちなんですよね。
私にはまだそれがわかんないのでこれで十分ですe-445

昨秋発売のこれが値が下がってきたので買ってみたんですよ~e-420




URL | plumeria #-
2013/05/24 10:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidamarimemo365.blog.fc2.com/tb.php/412-ecee6702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

天気予報

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア


