陽だまりmemo diary

猫にゃん&手作り色々&おでかけ・:*:・・:*:・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グランフロント オオサカ  


グランフロント オオサカに行ってきました。

広いですね~
お店はもう平日なのでゆっくり見て回れます。
でも、大変なのは食事!
10時台でも人の流れはズンズンレストランのある最上階に動いていて、
各階所どころ見ながらでしたが気になりだして、
私達も行ってみました。
11時ちょうど、そしたらもう長い列のあるお店があってびっくり!
空いてそうなイタリアンでランチしました。
出る頃にはそこにも列がありましたが。
テラスで食事^_^気持ちよかったです。



ひと通り見て疲れたのでcafeに。

で結局グランフロントでお買い物したのは
なんとレオちゃんの首輪だけ(*^_^*)

その後も頑張って歩きました。
大丸→JR横モール→阪急百貨店
沢山歩いたなぁ~
楽しかったけど始めての所は疲れます。
梅田茶屋町の辺りのお店にも行きたかったのですがエネルギー切れでした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: おでかけ

tb: 0   cm: 2

コメント

楽しかったぁ?
レオにゃんの首輪はどこのお店で買ったの?e-266
ペットショップがあるのかな。
KEYUCAは行ってみた?
月末が待ち遠しいわ~e-343e-343

URL | そらママ #-
2013/05/17 13:50 | edit

Re:

楽しかったよ~
ワンニャン用品のお店があったわ(^-^)v
KEYUCA教えてくれてありがとうー
結構な品揃えやね。
ワイシャツまであった!
またゆっくりみたいお店ですp(^^)q

URL | plumeria #wdxgbpZM
2013/05/17 19:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidamarimemo365.blog.fc2.com/tb.php/411-70617a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

天気予報

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア


