陽だまりmemo diary

猫にゃん&手作り色々&おでかけ・:*:・・:*:・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近のレオにゃん  


東京では桜が満開だと言うのに
京都は寒いです。
明日はもっと寒いらしい
最低気温2℃の予想゜゜(´O`)°゜

レオにゃんも毛布に潜って寝る
ひたすら寝るです。




去年はストーブのまん前で寝ていたのに
今年はおりこう!!
少し離してもちゃんとおざぶの上にいます。


最近のレオにゃんです。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ねこ(アビシニアン)

tb: 0   cm: 2

コメント

ふふふ、目がオマメと潤子と一緒だあ~~~(笑)
上が三角なんですよね(笑)

レオ君は、くしゃみしませんか?
オマメは、昨年も、今年もこの時期だけ、くしゃみするんです。
花粉症かも?!

そうだ、私、すっかりサボってましたが・・・・
ブログをリンクしてもいいですか????

URL | かねこみみ #os.zlSfA
2013/03/26 12:18 | edit

Re:

そうです!三角です。
コテツちゃんまん丸お目めでかわいいって思っていて
そうですわ~三角。

たま~にくしゃみしてます。
アレルギーかなかな?

リンクありがとうございます~

URL | plumeria #wdxgbpZM
2013/03/26 21:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidamarimemo365.blog.fc2.com/tb.php/379-ada1921c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

天気予報

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア


