陽だまりmemo diary

猫にゃん&手作り色々&おでかけ・:*:・・:*:・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お好み焼き屋さん  


晩ご飯は最寄り駅近くのお好み焼き屋さんでした。
鉄板焼きはタン塩厚めで
味付けは塩胡椒だけですが
気に入っていてよく行きます。
家族で切り盛りしておられるみたいで
こぎれいな店内もいいです。

主人と二人鉄板焼色々食べてお腹一杯になったので
お好み焼きでなくて
ネギ焼きスペシャル!
筋肉、蒟蒻、紅生姜にネギたっぷり
これを美味しく頂いてご馳走さまでした。

このお店のドリンクメニュー
毎回今日は何飲もうか悩みます。
日本酒、焼酎、ビール何れも好みのもの置いてあるからです(*^^*)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

category: 食事

tb: 0   cm: 6

コメント

どこかな?踏み切りの近くのお好み焼き屋さん?

URL | やま #-
2013/03/17 09:45 | edit

Re:

JRの病院の裏だよ~ん
大漁は残念ながら飲みたいのがなくて思いっきり悩む(;_;)
ここは逆(^.^)

URL | plumeria #wdxgbpZM
2013/03/17 10:14 | edit

JR かー、じゃぁ知らんなぁー。お好み焼き美味しいなら、今度行ってみよう。また教えてね。

URL | やま #-
2013/03/17 12:15 | edit

Re:

へ~い(^^)

URL | plumeria #wdxgbpZM
2013/03/17 12:24 | edit

ううううまそ~~~~
でも、うちは夫婦そろって、飲めないので、
こういう楽しみができないんですよね。

あ、でも、鉄板焼きタン見てたら、焼き肉食べたくなっちゃいました(笑)

URL | かねこみみ #os.zlSfA
2013/03/19 18:37 | edit

Re:

お二人共にいいですね!
車の運転どっちするって悩まなくて食事出来ますよね(^^)

量はそんなになんですが、何でも飲めてしまいます(..)

URL | plumeria #wdxgbpZM
2013/03/19 18:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidamarimemo365.blog.fc2.com/tb.php/377-769788c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

天気予報

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア


