陽だまりmemo diary

猫にゃん&手作り色々&おでかけ・:*:・・:*:・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

城崎温泉&三田(es koyama) (その2)  

この日雲ひとつない青空でした!!
どんよりした 黄砂・花粉・PM2.5漂う空が続いていたので新鮮。
DSC05293_convert_20130313105822.jpg

ここでカニなどをお買い物。
DSC05294_convert_20130313105854.jpg


立ち寄ったのは es KOYAMA
知らなかったのですが、小山ロールだけじゃなくて
バームクーヘンのお店、パンのお店、cafeまであるんですね。
建物も別棟でかわいい。
30分並びました。
まだましな方らしいです。



ロールケーキ食べてみようと思うぐらいだったのですが
美味しい。ロールケーキには栗が入ってます。
生地はしっとり弾力がありました。
パッケージに工夫があって面白い。




林檎とカマンベールのキッシュも美味しかった!



これは、娘がお父さんに渡したここのバームクーヘンのお返しに
⇒ バレンタイン
春苺のタルトです。



三田のアウトレットで遅いランチ。
少し買い物しただけで
食べ物沢山積んで明るいうちに帰りました~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

category: 関西

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidamarimemo365.blog.fc2.com/tb.php/373-51250410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

天気予報

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア


