陽だまりmemo diary

猫にゃん&手作り色々&おでかけ・:*:・・:*:・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

出石&城崎温泉 (その1)  

途中出石でお蕎麦を去年と同じ店で食べ
城崎に行きました。


去年も行った「官兵衛」で。
その前年は「近又」でした。かなり人気のようで
この日も行列が出来ていました。
去年「近又」がお休みだったのでここにきたのですが
コシがあったておいしいです。
お店もきれいでゆっくり食べられます。

そして、出石で地物のお野菜を買って帰ります。
さつま芋、やまと芋etc



前日の雨でとってもいいお天気!青い空
黄砂もなくてよかった。
去年より1週間遅いだけだったのですが
北国は大雪なのに雪がありません。
今年はあまり積もらなかったらしいです。

去年行けなかった温泉に。
今年で全部いけるかとおもったら
さとの湯がお休みでした。

湯めぐりパスで入れる7つの温泉
着替えたり少々面倒だけど
色々なお風呂に入れるのが面白いし
お店見ながら歩いての出たり入ったりで調度いい。








5分ほど離れた旅館静かでゆっくり出来ます。
ここの露天風呂も気に入ってます。
fc2blog_201303120822289bf.jpg 


fc2blog_20130312082307c47.jpg 





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

category: 関西

tb: 0   cm: 2

コメント

温泉宿素敵やね。お料理も美味しそう!

URL | やま #-
2013/03/14 11:29 | edit

Re:

ここサービスがゆき届いた旅館やったよ。
おねだんも優しいしお薦めです(^-^)v

URL | plumeria #wdxgbpZM
2013/03/14 13:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidamarimemo365.blog.fc2.com/tb.php/372-ea52baf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

天気予報

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア


