陽だまりmemo diary

猫にゃん&手作り色々&おでかけ・:*:・・:*:・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

膝にのって来たレオっち  

ちょこんと膝にのって来たレオっち



おねむです。


おとなしそうなレオっちですが
他の部屋で用事をしてもどると
( ̄□ ̄;)!!
キッチンシンクの横に置いていたコーヒーカップ倒されて
床にまでコーヒーが流れていました。

そして、かわいいレオっちの手足の跡が
てんてんとそこら辺りに付いてる!
コーヒー色で!!
はぁ~

だめにゃんよ~って
赤ちゃん言葉で話しかけてしまうわたしです、、、





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ねこ(アビシニアン)

tb: 0   cm: 2

コメント

ふふふ、アップに耐えれるレオっ地、かわいいなあ~~~

でも、「おとなしい」は、無いでしょうね(笑)実態を知っている婆。

きっと、よそいき顔がうまいのよね。
オマメより、頭よさそうだったし(笑)

しかし、赤ちゃん言葉は、みんなそうなっちゃうんですね(笑)

URL | かねこみみ #os.zlSfA
2013/02/07 12:52 | edit

Re: タイトルなし

そうですえね。。甘え上手でぶりっこしてるだけですv-222

いやいや、
小町おばあちゃまはかちこかったんだ・・・
とレオっち自身ため息ついてますよ。はは(^-^)ニャハ♪

URL | plumeria #-
2013/02/07 20:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidamarimemo365.blog.fc2.com/tb.php/354-a132f9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

天気予報

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア


