陽だまりmemo diary

猫にゃん&手作り色々&おでかけ・:*:・・:*:・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とっても気軽にいけるお寿司屋さん  

土曜日とっても気軽にいけるお寿司屋さんへ
お腹すかせた息子も一緒に。
ウニ盛500えん~



ハマチ握りこんなに厚いし脂のってる。


お腹すかせた息子お醤油ぶっかけてる。。(〃_ _)σ∥
息子が一緒だとペースが早いです。





↑ ハマチも肉厚のイカもなんと150えん!
北海道のウニはさすがにもう少ししましたが



馬刺三種盛

他にも2人前だけありますが食べられますかって
出してくれはったり他に色々
息子〆に茶碗蒸しに鯛茶漬け。

去年夏に開店してから何回きたかなぁ
この日のネタ一番でした。
他の支店は賑わっているのですが
ここはまだそれほどでもないようで
予約できますとか、、
頑張ってはります!






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

category: 食事

tb: 0   cm: 2

コメント

美味しそー。行きたい、行きたい。すぐ行こ!

URL | やま #-
2013/02/05 12:22 | edit

Re: タイトルなし

ほんまや 急いでね~(笑)

URL | plumeria #-
2013/02/05 15:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidamarimemo365.blog.fc2.com/tb.php/353-be96eaab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

天気予報

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア


