陽だまりmemo diary

猫にゃん&手作り色々&おでかけ・:*:・・:*:・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レオっち こわかったにゃん!  

朝リビングでテレビを見ていたら
物凄い車のスリップ音がしました。
車の事故でした。
怪我人はなくホットしました。

私より早く異常な音に反応したレオは
唸って怖がり2階にあがっていき
娘の部屋に入るなりベットの下に急いでもぐり込み。

でも気になって階段の途中までくるけど
また戻り






やっと入口にきても




これを何度か繰り返し
午前中はリビングに入れませんでした。

でもレオです(^_−)−☆
娘のベットでお昼寝たっぷりしたあと5時半に、
いつもの様に
リビングに全速力でためらいなく駆けこんできました。



疲れたなぁなんかあったっけ?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ねこ(アビシニアン)

tb: 0   cm: 2

コメント

一緒、一緒!
うちも、オマメ・・・・天然なくせして、音とかすごくビビリー。

すぐ忘れるんですけどね(笑)
まあ、それがいいところ(笑)

URL | かねこみみ #os.zlSfA
2013/01/23 17:08 | edit

Re: タイトルなし

もうね 物凄いビビリーでしたよ~
わなわなって感じ。

それが、一眠りしただけで忘れる!!!
ここまでとは、、、v-12
あっぱれです\(*≧▽)

URL | plumeria #-
2013/01/23 19:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidamarimemo365.blog.fc2.com/tb.php/340-b40620a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

天気予報

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア


