陽だまりmemo diary

猫にゃん&手作り色々&おでかけ・:*:・・:*:・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

膝にぴょこん レオっち  



ストーブの前に座っていると
レオっちがぴょこんと膝に乗ってきた(^^)
だっこちてにゃん~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そんなレオにゃんこですが
新しいテーブルクロスを買ったので
ダイニングテーブルにかけて5秒後、
レオっち、自分のタワーからそのクロスめがけてダイブ!
クロスに乗ったまま上手に滑って
スケボーに乗ってるみたいだった(°_°)

えェ~_| ̄|○パソコンをよく置いてるので
これじゃテーブルのもの全部落下してしまいます。
すぐ撤収(-.-;)y-~~~


昨日はここで寝ていたレオっち
どたどてどたって私には音しか聞こえなかったのですが、
落下。
どんな落ちかたしたんやろう?
それからストッパーのつもりか頭しっかり引っ掛けてる(^^)






成人式でいただいてきた紅白饅頭。
赤はつぶあん、白はこしあんでそれらが白あんで包まれ
お祝い用に丁寧に作られたこの饅頭は美味しいですよね。
近頃めったに頂くことがないので
美味しいわ、美味しいわと一人でゆっくりお茶と食べました。
家族は只今皆忙しく殆ど家に居ない!
お祝いごとのお菓子は少しずつでも
皆で分けて食べたいですが(-。-;
(o^^o)ご馳走でした。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ねこ(アビシニアン)

tb: 0   cm: 2

コメント

ユイトと顔似てる~ッe-454
レオっちもホントに甘えんぼさんだね。
ユイトも、まあどこに行くにもついて来るし、
肩に乗ってスリスリするし、胸キュンe-266です。

そうそう、昨日ブログに載ってた『まつむら』行ったら
お正月休みでしたe-350 残念・・・
また行ってみまぁすe-319

URL | そらママ #-
2013/01/17 11:02 | edit

Re: タイトルなし

ユイトくんとは血がつながってるからねv-7

錦の『まつむら』お休み残念だったね。
私は昨日園芸店に行ったら休みでした。
すっかりその気でいるのに休みだとv-12

URL | plumeria #-
2013/01/17 11:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidamarimemo365.blog.fc2.com/tb.php/333-76c18da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

天気予報

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア


