陽だまりmemo diary

猫にゃん&手作り色々&おでかけ・:*:・・:*:・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

元気にしてまぁ~す!  


暑い暑い8月が終わり
急に涼しくなりました。
元気にしてます!!
レオっちも元気もりもり。

暑くても寒くてもお天気でも雨でも寝てばっかりのレオです。
DSC00582_convert_20130903193835.jpg

IMG_1915_convert_20130903193941.jpg

IMG_1930_convert_20130903194112.jpg

それでも雷はビビリ~なレオ超苦手。
先週末は雷がなって落ち着かなくて寝てられない。
空を見て尻尾膨らませて威嚇してましたから(笑)

それにこれからしばらく
涼しい風が網戸から吹くと
寝ないで窓辺でたそがれる時間が増えるレオです。

お久しぶりです。でした(^^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

category: ねこ(アビシニアン)

tb: 0   cm: 2

レオにゃんの横顔。  


DSC00133_convert_20130612175446.jpg
たそがれレオにゃん
なんだか横顔美しい~
何を思ってるのかなぁ


そして、すやすやおねんねしてしまいました。
DSC00137_convert_20130612175710.jpg
このカーペット肌触りがいいので毛に覆われているレオもやはりお気に入り。
DSC00139_convert_20130612175738.jpg



こんな写真も。。。
20130526143345(1)_convert_20130612175636.jpg


暑くなってきて抜け毛が半端なくて!!
むず痒いのか最近また掃除機出すと寄ってくるレオ。
ブレブレ。かきかきやって~とアピールごろにゃんを繰り返します。
DSC00264_convert_20130612175842.jpg

ダイレクトに吸い込みながらブラッシングです。
DSC00267_convert_20130612175820.jpg

久しぶりにレオの登場でした。
元気もりもりにしてますよん~




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

category: ねこ(アビシニアン)

tb: 0   cm: 4

レオの誕生日です。  


今日はレオの2才の誕生日です。

いんすうぶん会のママから
お誕生日メール頂きました。
ありがとうございました~

おかずをオーブントースターの中に入れておく事があるのですが
なんとレオにゃんオーブントースターのフタ
開けられるようになりました\(^o^)/
(-。-;(-。-;(-。-;
出来る事少しずつ増えてますp(^_^)q
(-。-;

来年は何が出来るようになってるかな?
楽しみだにゃん(笑)



また遊んでしまいました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

category: ねこ(アビシニアン)

tb: 0   cm: 8

レオがモデルに??  





iPhoneアプリで面白いのが紹介されていました。
レオかっこいいでしょ
鈴がど真ん中だったらパーフェクト*\(^o^)/*


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

category: ねこ(アビシニアン)

tb: 0   cm: 2

人なつっこいレオっち  


娘がパソコンしている側で一緒に覗くレオ。


娘を見上げるレオっち。


そっとしといてくれモードもあるけど
ホットカーペットで寝てしまってると横で寝てたり
用事してる誰かの側にやってきます。
人の側が好きなんです。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

category: ねこ(アビシニアン)

tb: 0   cm: 4

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

天気予報

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア


