陽だまりmemo diary

猫にゃん&手作り色々&おでかけ・:*:・・:*:・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ギネス  

DSC03510_convert_20120730201104.jpg 

すでに一口グッと飲んだ後で  ヾ(;´▽`A 汗汗

今日はよくよく冷やしたギネス!!
やっぱり美味しいっ!
最後まで残る泡までしっかり飲みます。

 九条ねぎたっぷりのせポンズで豚肩ロースしゃぶしゃぶ
枝豆
米なすとマッシュルームのオリーブ焼き
オクラ etc

今日も暑かったのですが
明日はもっと暑いとの予報が Σ(- -;;ノ)ノ




category: ビール

tb: 0   cm: 0

アメリカのビール  


サミュエル アダムス ボストン ラガー ビール

DSC03488_convert_20120727110405.jpg

これ美味しかったんやと
新大阪の駅で売っていたからと
ボストンで飲んだビールを
主人が買ってきました。

アメリカは軽いビールばかりかと思っていたら
これは、苦味はとても穏やかで
コクがすごくあり美味しかったです。
上手に表現できませんが
ベルギービールなどのコクとはまた違う旨さでした。
今日も暑いですが、
晩にこれを飲むのを楽しみに乗り切ります!

category: ビール

tb: 0   cm: 0

長野のビール  

長野県の会社のビール。
アメリカンペールエールのビール


サークルKにありました。
銀河高原ビールより味が濃いです。


家の冷蔵庫です。

category: ビール

tb: --   cm: 0

銀河高原ビール  

小麦のビール



主人は、これは好きでないらしいです。
今日は、出張ですので飲みました

category: ビール

tb: --   cm: 0

アイルランド ギネスビール  

昨日黒木瞳さんがアイルランドに行った様子をテレビで見ました。
ギネスがおいしい!!とダブリンで飲んでいました。
本当においしそうです。

家の冷蔵庫にもギネスがあります。
お風呂上りに主人と飲みました。
おいしい!!
缶ビールですが
泡がおいしいです。
主人がアイルランドに出張中に、2回遊びに行きました。
ダブリンから大事に持って帰ってきたグラスです。





これは、モハーの断崖の少し先にある
アラン島の写真です。

category: ビール

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

リンク

カレンダー

月別アーカイブ

天気予報

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

フリーエリア


